ハッチバック

新型ゴルフの評価は86点!おすすめの内装装備はフルデジタルメータークラスター!ディーゼルとガソリンどっちを選ぶ?

PACVEL的ベストバイ!新古車を探す&お得な購入方法

そして「いざ購入!」となったときには、ある程度の乗り出し価格を把握しておくことは大切です。

新型ゴルフの見積もりやってみましたよ~ご参考までに↓

メーカー&ディーラーオプションが入っていない状態の乗り出し価格は、¥3,303,130となりました!

ここからさらにディーラーオプションも入るだろうし、やっぱり乗り出し価格って結構高くなるよね~

そんな人には新古車&未使用車(または中古車)を探すのも一つの方法です!

お得な新古車&未使用車を探してもらおう!

新古車、未使用車ってなに?

新車を扱うディーラーの多くには、自動車メーカーから販売台数に伴う報奨金が支払われています。

未使用車の多くはこの報奨金を得る為に足りない販売台数分を、ディーラーが自社名義で購入して穴埋めすることで生まれます。ディーラーとしては、定価で購入した新車を仮に一台辺り10%の値引き価格で未使用車として販売したとしても、少量の購入台数であれば報奨金で十分に利益を担保できる為、一時的に自社で新車を購入し、未使用車として販売する訳です。

他にも営業マンのノルマが足りない・工場出荷直前でキャンセルになったなどの理由で、“ほぼ新車”の車が市場に出回っているのです。

たとえばこんな感じ↓

新型ゴルフ
車両価格¥2,799,000のコンフォートラインが乗り出しで270万円!?めっちゃお得感あるじゃん。。。

そうなんです。新古車(中古車)は支払総額=乗り出し価格となるのでかなりお得に感じられるはず。そして自動車重量税もかかりません。めっちゃお得でしょ~!

しかもほぼ新車と変わらないよね。これはお得感あるわ。。。

ただ、条件のいい新古車、未使用車は市場に出まわる前に売買が終わってしまったり、すぐに売れてなくなってしまうことがほとんど。。

なんだ、、そーゆーことね。じゃあダメじゃーん。。

ところが、ライバルに先を越されずお買い得感満載の新古車情報を得る方法がしっかりあるんです!

プロに無料で条件を伝えて探してもらおう!

今の時代便利なサービスがありますよ~

だってプロが無料で探してくれるんですから!⇛【プロが探す】ズバット中古車&新古車探し

無料登録しておくだけで、プロがあなたの希望にあった新古車&未使用車を情報を隈なくチェックしてくれます。

おぉ~便利なサービスあるじゃん!どんな風に依頼すればいいんでしょう?

あなたが希望する条件を入力していくことからスタートです↓

  1. メーカー|フォルクスワーゲン|ゴルフ
  2. 年式|2019年以降
  3. 予算|250~300万円
  4. 備考欄|グレードは【コンフォートラインマイスター】カラー【※希望カラー】オプション【ナビ&※希望オプション】納車時期も相談したい。

上記をコピーしてご利用ください!備考欄までしっかり希望を記入しておくといいと思います♪

こちらから入力⇒【プロが探す】ズバット中古車&新古車探し

今乗ってる車の下取り価格を出しておくことは重要です

あとは今乗っているクルマがあるなら、その下取り価格はかなり重要なファクターになります。

あれ?今乗っているクルマってだいたいディーラーさんで下取り出すのが普通じゃない?

ダメダメ!

何も下調べせずにディーラーさんに下取りに出すことが一番の御法度ですよ!

かんたん車査定ガイドの結果を見ればわかると思いますが、下取り価格っていうのは会社によって結構な額の差があるんです!↓

車の下取り
えぇ~60万円もお得になってるケースもあるじゃん!

はい。ディーラーさんでは下取り5万円って言われたのに、一括査定の一番高い金額を提示してきた会社は25万円なんて実例もザラにあり。

凄いんだね。。これはどうすればいいの?

こちらも便利なサービスがあります。

無料で最短たったの45秒で自分の愛車の相場が分かっちゃいます。

↓こんな感じ↓

おぉ~便利だね!

かんたん車査定ガイド

色々な会社に自分で査定を申し込むのはどう考えても大変です。。その点、かんたん車査定ガイドなら一度で最大10社の下取り価格をまとめて出してくれるのでとっても簡単♪

これ、無料ですからね?ww

便利すぎるでしょ~

相場価格だけでも知っておくことはかなり重要です

今乗っているクルマの下取り価格を高くすること、知っておくことはとっても大切です。

中古車購入の場合は単純に軍資金が増えますし、新車購入の場合なら必ずディーラーさんから下取りの車はありますか?と聞かれるはずです。

そこで自分の愛車の下取り価格の相場を知らずに「下取り価格は10万円ですね~」なんて言われたら、、、

「ふ~ん。そんなもんなのかぁ。。」

となっちゃいますよね?

なっちゃいます。。

だからこそ今乗っているクルマの下取り価格の相場を知っておくことは大切なのです。

確かにそれくらい把握しておかないとだね。。

かんたん車査定ガイド

ディーラーさんに、

「他の会社では45万円で買い取ってくれると言われたので」

と言えれば、結果的にディーラーさんも下取り価格を合わせて上げてくれるかもしれないですし、上げてくれなかったらそのまま最高値の下取り価格を出した会社に買い取ってもらえばいいだけです。

そうすることで自分の手持ち予算が増え、結果、新しいクルマがお得に買えるということですからね!

わかってもらえましたか?

今乗っている愛車の下取り価格の相場、最高値を知っておくことは新車をお得に買うためのスタート地点となるのです♪

かんたん車査定ガイド

次のページ:新型ゴルフの現在の値引き相場は・・・

スポンサーリンク

「一括査定だから出せる【最高高値】!もちろん無料で愛車の価値が45秒で分かります。60万円もお得に売却出来た実例もアリ。夢の新車に乗り換えるチャンス」

\\愛車の買取価格を今すぐ知る// \\↓えっ!?こんなに高いの↓//

1 2 3 4 5 6 7
ABOUT ME
ダニーおーちゃん
ダニーおーちゃん
車大好き!試乗した車は50車種以上。ディーラーさんへ通うのが趣味のダニーおーちゃんです。愛車はGクラス・アウトランダー・XVを所有中。 マジでこの車を買いたい!絶対に後悔しないおすすめグレードを知りたい!って方に情報をお届け出来るようブログを更新していきますね。
RELATED POST